2012年7月31日火曜日

☆スコーン☆

きょうは、母のドライブで家から20分位のところにある、ショッピングモールへ行きました。
いつも母と行くと、上の階から下の階と見ていくのですが、
結構早い時点で、
「お茶飲もうっか?」
「うん、そうしよう!」
というパターンです・・・。
きょうは私の好きなスターバックスへ・・・・・。
スタバに行くと、やっぱり頼んでしまうのが、“シナモンロール”です。
きょうはスコーンか、ドーナッツか、どっちにしよう・・・・・。
でも、やっぱり、コレにしてしまいました。

ちなみに、ちょっといや、2ヶ月以上前かな?に作った、
一口サイズのスコーンたち。

う~ん。いまいちリアル感に欠けるかな?


0 件のコメント:

コメントを投稿