2012年7月31日火曜日

きょうの夕焼け空

きょうで7月も終わり。
今月はわたしにとって、沢山の事を学ぶべき事が多い月でした。
それによって、新しい出会いもありました。
とっても勉強になり、自分もなにかしらでこれからの人生において、
携わって行きたいんだと、再認識しました。

きょうの空を見ていると、
       
同じようで、同じ日なんて、1日も無いんだなぁ・・
とつくづく思いました。  

1日1日を大切に生きて行こうと思います。

ところで、なでしこジャパン!の試合、今やっています!
南アフリカ戦。まだ、0対0の引き分けだ。
ガンバレ~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿